まずはこちらから
CONTENT'S
☆ガーデンパーク♪
ギルドのページ
新着情報
野菜村って?
プロフィール
ガーデンパークについて
ブログ
なんでも掲示板
アンケート(一部変更)
リンク(ガーデンゲーム兼用)
げーむのリンク集のページ
ガーデンゲーム
ネットマーブルのサイト
日本版ネットマーブル
韓国版ネットマーブル
中国版ネットマーブル
野菜村以外のおまけサイト
健康サイト
旅行サイト
懸賞サイト
その他
お問い合わせ

主人公はあなた
あなたにぴったりのお相手は?
運命の相手ここにいるかも?
探すのはあなたです!

おススメの本

「偶然」でも「生まれつき」でもないのです!自分は運が悪いと嘆く前に、「運がいい人」が実行している、大切な法則を知りましょう。そのちょっとした「心の習慣」で、きっとあなたの人生は変わります
 
  野菜村 ガーデンパーク
他にもあるMMORPG
他にもオンラインゲームをしたいという方はこちらへ
2007年年末からギルド活動を少し中止気味でしたが2008年8月頃から徐々に復活していきます。
でも、活動時間帯は夜です・・・・。
12月28日カウンター8000を達成しました。
11月9日カウンター4000を達成しました。
11月2日なんでも掲示板をリニューアルしました。
10月19日ギルドトップページをリニューアルしました。
10月カウンター3000達成しました。
9月14日カウンター2000達成しました。
9月1日投票コーナー更新しました
8月30日「野菜村で遊ぼう」にリンクさせて頂きました

8月30日ガーデンパークギルドのページ作りました。
8月30日☆ガーデンパーク♪ギルド作成しました
8月29日お世話になったTazzy Mazzyの掲示板等のページ開設
8月24日カウンター1000を達成しました。
8月19日アンケートを一部変更し(こんなギルドあったらいいな)を作りました。
ネトゲブックマークさんとのリンクしました。
8月17日ホームページをリニューアルしました。
日本版に加え、韓国版ネットマーブルリンク設置。
中国版ネットマーブルリンク設置。
投票コーナー設置。
懸賞サイト狙い撃ちを設置。
楽天の本のリンク設置。
おススメの本のコーナー等設置しました。 ← 
おススメの本のコーナーは時々更新します。
8月13日思い出作り旅行サイトへのリンク開設しました。
8月11日野菜村どっとネットにリンクさせて頂きました。

8月6日ブログはじめました。
8月4日カウンター500達成しました。
8月1日お問い合わせコーナー正式にアップしました。
7月30日アンケートコーナー設置致しました。
7月25日野菜村自由掲示板に書き込みをし、野菜村からのお客様初アクセス致しました。
7月20日健康食品のサイトへのリンク集のページ開設しました。
7月16日野菜村ガーデンパークホームページ開設しました。

その他、日々更新してますので見に来て下さい^^
平成17年7月16日
時々更新しますのでどんどん見てくださいね
戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送